業務概要
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クライアントとの信頼関係の中 事業のポテンシャルを最大化
結果を出すアドバイザリーと実務の提供
業務概要
クライアントとの信頼関係の中 事業のポテンシャルを最大化
結果を出すアドバイザリーと実務の提供
運営受託、経営受託、事業再生受託は、アドバイザリー業務ではない、弊社による実務実行の提供の業務となります。
運営受託は、オペレーション・マネジメント契約に基づく、弊社による運営業務の請け負いであり、基本的には、全従業員の雇用を弊社グループ会社が行い、ホテル・旅館の運営利益までの責任範囲で業務を行う事になります(運営レベルの資金管理業務も含まれます)。
経営受託は、ビジネス・マネジメント契約に基づき、運営を越えた事業経営についてのマネジメントを請け負う業務になります。こちらも基本的には、全従業員を弊社グループ会社にて雇用し、運営のみでない経営実務(固定資産管理・負債管理・資金管理含む)を行います。注:但し固定資産、負債、資金に関するご判断は、経営者(投資家)によるものとなり、その実務を弊社が行うものです。注:その請負範囲のレベルは、事業毎に細かくご希望をお伺いし、カスタマイズする事になります。
事業再生受託とは、再生過程にある事業に関する改善実務の業務提供です。
通常の運営受託や経営受託と異なり、事業主(ご経営者)のみでなく、金融機関、ファンド、協議会等の債権者や、関係第三者機関との共通認識の元に策定される再生計画(経営計画)の実行段階での、弊社実務提供です。
その方式は、人材等の出向は伴わない「マネジメント・アドバイザリー方式」、経営関与マネジメント人材の出向を伴う「マネジメント出向・アドバイザリー方式」と、全従業員の雇用を含めた「ターンアラウンド経営(運営)受託方式」に、大別されますが、基本的には、関係各者との共通認識が必須であるため、その計画毎に綿密な実行方式を打ち合わせの上、案件の実情に合わせた方式を決定します。
その他の実務提供といたしまして、セールス・マーケティング業務に特化した実務提供を請け負っております。
基本的には、WEB(インターネット)を中心としました、販売・マーケティング業務の提供です。
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